忍者ブログ

4690と38の日記

はまだ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

はまだ







お月様

お月様と言えばCry For The Moonを連想せザルを得ないが

Cry For The MoonはCry For The Moonでも

オランダEpicaのCry For The Moonじゃなくて

オッサンの俺は浜田の麻里のCry For The Moonを思い浮かべるの

ギターがポロロンポロロロロンと気持ち良い曲なの



この浜田のババアすごいの

くちポカーンとなる 歌うまくて



この動画ので50歳らしいけど

昔よりもマダム的なカスレみたいなのがアレしてて

お歌がさらにお上手になっている気がする

声帯を痛めない歌唱法を会得しているんだろうけど

そういうのって人によっては

本気出してない手抜きの歌い方として捉えられる事があります

しかしながら

この浜田のババアは鬼気迫る感がするほどの歌唱力でありますから

ぜんぜん手抜き感とか感じないな

べつにファンではないんだけど

スゴイものはスゴイのでこのババアは良い意味でバケモノだと思います。









PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性