忍者ブログ

4690と38の日記

まだ昼間は出不精のシロクン

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

まだ昼間は出不精のシロクン






8月22日





日中に猫ババアのとこでペロニャンたちとは会えた



その後

島駐車場まで戻る間にも

シロクンに聴こえるように音を出しながら歩いたが

シロクン出てこなかった

今日はそんなに暑くないんだけどなぁ........

死んじゃったのかなぁ........  シロクン........






ということで

喜大で夜メシを食う

久しぶりに喜大でソースカツ丼を食べました







海の家に戻って時刻はもうすぐ午後7時

この時間帯ならシロクンはあそこに居るだろう

もしかしたら

既にスポンサー様から猫メシもらってて

お腹いっぱいかも知れないが

ということなんだけど

8月も下旬に差し掛かって

今頃になってようやく 掻き壊し が多くなってきた



手首のトコはさっき蚊に刺されたんだけど

手の甲のところは何虫に刺されたのか分からん

けっこう痒かったのでボリボリボリボリ掻き毟ってたら掻き壊れてしまった

ダニに食われたのかも知れないし

もしかしたらチャドクガの毛虫の毛が刺さったのかも知れない

チャドクガは春先の4月5月に1度と

8月9月にも2度目の発生がありますから

毛虫が好むサザンカなどの庭木に近づく時は要注意である










ということで

午後7時30分頃に島駐車場に下りまして

すぐにシロクン発見

 

ということで

やはり既に腹が張っていたので

牛乳だけ少しあげた

そしてポンプ施設ちょい先の海に下りられる階段のとこで

シロクンと一緒に夜涼み



こうやって体を寄せてくれるのが

ペロニャンたちと違うシロクンの好きなところ



やっぱり俺にはシロクンが最高だ

シロクンは俺にとって最高の猫だ

ハマショウ風に言い回すと

最高の猫と港でドン☆ペリニヨン

いつかシロクンの足元にBIGキャットフード叩きつけてやる!

夕べはアレかい?

シロクンゆうべは眠れずにニャーニャー鳴いていたんじゃないのかい?。

 







PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性