[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
12日午後3時半ごろ、
さぬき市の沖合で体長3メートルほどのサメを目撃した
という情報が寄せられ、県は漁業関係者などに注意を呼びかけています。
サメが目撃されたのは、さぬき市の馬ヶ鼻から
北北東におよそ1キロメートルの沖合です。
香川県によりますと、きょう午後3時半ごろ漁業関係者から
「サメが東から西に向かって泳いでいた」
という目撃情報が高松海上保安部に寄せられたということです。
サメは体長およそ3メートルで、種類はわかっていません。
目撃された場所から3キロほど西には、
すでに海開きをしているさぬき市の興津海水浴場があり、
県はさぬき市を通じて海水浴場に今回の目撃情報を伝えるとともに、
漁業関係者などへ注意を呼びかけています。
県内では今月2日にも、今回、目撃された場所から
西に12キロほど離れた高松市庵治町の沖合でシュモクザメとみられる
体長1.5メートルほどのサメが目撃されています。
07月12日 19時12分
ttp://www3.nhk.or.jp/lnews/takamatsu/8033284241.html
体長3mのサメこわいよね
セト内科医と言えば
けっこう昔から言われているね
夏場は大型のサメの出産場所となっているかも知れないって。
ただいまコメントを受けつけておりません。