忍者ブログ

4690と38の日記

新しい日記に移る

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

新しい日記に移る








日記の画像ファイル容量が99.23パーセンツと厳しくなってきたので

新しい日記に移る事にす

そしてから

最近ずっとシロクンの画像を載せなかったのは

今現在、シロクンはこんな状態であるから

 

8月の終わりに負った傷が悪化して

9月から今までこんな状態で

本気でシロクンを洗濯ネットかなんかに絡みとって動物病院送りにしてやろうか

何度も考えたんだけど

それをしてシロクンに嫌われたらどうしよう

傷が治ったとしても

いつものように音を出してもシロクンが出てきてくれなくなったらどうしよう

シロクンに嫌われたくない、それだけはどうしても嫌だ

という気持ちが勝ってしまい

実行には移せなかったの

そしてから

これでもほんとに少しずつ治ってはきてるんだよ 酷い状態に見えるけど



膿を伴う傷が

だんだんと耳の付け根から首元に とびひ してきている

9月から10月の間は

傷口が頭頂部近くであった為

捲れた皮膚がポケット状態というか器みたいな形になってしまい

そこに膿を留めてしまっていたんだよ

それが首元まで下りてきた事により

膿の排出が少しは良くなってきたようなんだ

そして

切ないのは今のシロクンとの触れ合いは

こんなビニ手をしないと触れ合えないということ



薄手だからシロクンの体温は伝わってくるが

とても辛い

素手で色んなところをコチョコチョしてやりたいが

10月の13日に母が退院出来たの

免疫力の弱った母が居る家に

このような化膿を引き起こす細菌を持ち帰る事は出来ないの

すまぬ......

すまぬシロクン.......

友達だと言っておきながら

なんにもしてあげられない俺を許してクレメンタイン.........

つうかシロクン

そんな傷を負っているのに

どっかの猫と喧嘩したのか? 顔面も傷だらけじゃないか

 

ということで

傷は深刻そうに見えるけど

体は元気そのもので食欲なんかモリモリあるし

どっかの猫と縄張り争いするくらいの覇気もあるようだ

俺が猫だったら今のシロクンには絶対に手を出さないけどな

たぶん相手の猫も今頃傷口が膿んで大変なことになってるだろうと思う

前に書いたけど

今のシロクンは タタリ神 みたいな状態だからな

もしくは

毒手(毒爪)の使い手みたいな感じかな

ということで

まあ、そういうことで

新しい日記に移っても暫くはスプラッタなシロクンばかりになってしまうけれど

とにかく

新しい日記に移る事にす

下の画像をclickで飛ぶようにしたります。

 








PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性