忍者ブログ

4690と38の日記

じょろうぐも

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

じょろうぐも







葉っぱを空中静止させる白猫に習った妖術だよ

 
 



ということで
 
たぶん毎年のこと書き残してる事と思うが

ジョロウグモの話する




ジョロウグモのメスも最初の頃はこんなに か細い感じだったのに

 





最近だとこんな



死んでる訳じゃなくて

いつも海の家の玄関口で巣に引っ掛からないように

箒をデヤアアッ!と回転さして巣を取っ払ってるんだけど

そのときに巣と一緒に巻き込んでしまったらしく

こいつは気を失ってるか死んだふりしてるんだよ

それにしてもコロッコロに太っておる

そいで

これだと下のがジョロウグモのメスで上のほうにいる細いのがオスね



メスはオスよりも3倍から4倍くらいの体格ね

とても同じ種類のクモと思えないくらい体格に差がアルね

オスはメスの張った巣に侵入してこうやってセックスの機会を待っている

セックスできてもすぐにその場から逃げないと

メスに食われるね

牙から内臓を溶かす溶解液を注入されて

内臓を吸われて死ぬんだよ

こわいね

人間のメスも怖いが

セックスが下手糞だったとしても食い殺される事はないからね

こんなだよ......  こんな.......



自分の体格の3倍ほどもある凶暴なメスにセックスを挑むんだよ.........

ジョロウグモのオスを尊敬しちゃうね。







 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性