忍者ブログ

4690と38の日記

ほうそうじこ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ほうそうじこ










19: サッカーボールキック(愛媛県):2015/01/23(金) 11:58:46.92 ID:fs/4lHr00.net



【今来た人用まとめ 伝説の会見の様子】 



 息子のために集まってもらい申し訳ない。息子の嫁と昨日初めて連絡とりました



 2週間前に子供が産まれたと初めて知りました。そんな小さな子を置いていくなんて…



会見をするなと周りから止められましたがお断りしました



人間は地球を壊している



原子力が地球を壊すのを止めるためなら私は命を惜しまない←ここでNHK放送打ち切り



私の父親は軍人で朝鮮とかのトップでヒラヒラの軍用車に…←ここで民放全て放送打ち切り 

以降ネット放送のみ



シリア人記者「イスラム国って国じゃないしイスラム教徒からも批判されてるけど知ってる?」

 母「知りませんでした。イスラムの人達を私の家に連れてきて一緒にお勉強しましょう」



日本には憲法9条があるしアメリカに原爆を落とされました(唐突)



最後に一言・・・・地球のために力を合わせて頑張りまぁす! (ニッコリ)





えっ? さっき俺が犬HKで見た時の会見はそんなに違和感感じなかったんだけど・・・・

ということで

ノーカットの動画



こ・・・ これは・・・・

ほ! ほほほほほほ! 放送事故だああああ!

ということで

テレビ局つうのはなんとも都合良く映像をカットしやがるんだなあと感じます

なにゆえキチガイをキチガイとして映さない

こんなもんすぐインタネッツでバレルのに

ということで

最後に一言・・・・地球のために力を合わせて頑張りまぁす! (ニッコリ

つって会場を後にする場面の笑顔なんだけど



息子さんがあと数時間で首を切断されてしまうという状況での

この満面の笑みをどう捉えるか?

つったら

これでワタシが会長を務める社団法人(怪しい介護福祉系)が一気に注目を浴びるわああ

遂にこのワタシが全世界に認められる時が来たのよおおお

忙しくなるわあああ稼ぎ時到来よおおお息子ありがとおおお うふふふふふふふ

という感じに俺は捉えます

これは俺個人の偏見なんだけどよ

俺はどうしてもそんな感じに捉えてしまいました

気丈な母を演じたとかの笑顔ではないと思いました

そういうのとはぜんぜん反対方向のオゾマシイ笑顔に見えました

ですから

いま反吐を吐いてます

オエッ。
 
 
 
 
 
 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性