忍者ブログ

4690と38の日記

タイトルなし

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

タイトルなし









神奈川県鎌倉市の海岸で、海水浴に来ていた49歳の男性が、

全身砂に埋まった状態で発見され、病院に運ばれましたが、死亡が確認されました。



13日午後3時20分ごろ、鎌倉市稲村ガ崎の海岸で、

「男性が砂の中に全身埋まっている」と通報がありました。

男性(49)はすぐに病院に運ばれましたが、死亡が確認されました。



警察や消防によりますと、亡くなった男性は東京に住む49歳の会社員で、

家族や友人らと海水浴に来ていて、砂を掘って遊んでいたということです。

男性の姿が見えなくなり家族が探していたところ、

砂の中に埋まっているのを見つけたということです。



警察は、掘った穴の中に男性が入っていたところに、

周りの砂が突然、崩れてきたのではないかとみて当時の状況を調べています。(13日23:25)













人ひとり完全に埋まる穴を掘るとか

いくら海砂だとしても大変な作業と思うし

それに自分が埋まって死ぬとか

ちょっと考えられないんだけど

もしかして職業ロードランナーの人だったんだろうか?












PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性