忍者ブログ

4690と38の日記

貧乏国家に用はないアル

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

貧乏国家に用はないアル







 北朝鮮、AIIB参加打診も中国が拒否 「金融水準低い」



北朝鮮が、中国が設立を主導しているアジアインフラ投資銀行(AIIB)に

参加しようとしたが、中国の拒絶によって実現しなかったという。

(中略)

報道によれば、北朝鮮は2月、AIIBの金立群臨時事務局長に特使を送り参加を打診したが、

「不可」の回答を得たという。

この消息筋は、

「北朝鮮の金融経済システムが国際機構に参加する水準に達していないために

 参加を拒否された。北朝鮮はこうした中国の断固たる措置に衝撃を受けたようだ」

としている。


ttp://dailynk.jp/archives/38370

























刈り上げのブタの国は偽札製造とかの使い道くらいしかないもんな

刈り上げのブタの人めっちゃ怒ってそう

八つ当たりで日本海沖にミサイルめっちゃ打ってきそう

もう日本海に何発廃棄ミサイル打ち込んでも誰も注目してくれないのに.......

いちどでいい

一度でいいから

日本海沖ではなくて大陸の無人の平野にミサイル打ち込むくらいの気合を見せて欲しい

刈り上げのブタにもプライドってものがあるだろう?

魂を刈り上げてないブタなんかただのブタだぜ?

刈り上げブタ魂みせてみろよ刈り上げのブタ野郎!。






PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性