忍者ブログ

4690と38の日記

ジソバブエの白魔術師

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ジソバブエの白魔術師








ヒーラーがゴブリン退治に失敗、

男性が死亡するという事件が起こりました。




ジンバブエ在住のムランガさん(72歳)。

彼は病に罹っており、家族のすすめもあって

治療のために呪術師の元へ向かたっとのこと。




伝統的なヒーラーはゴブリンが病気の原因だとして治療を開始しました。

ところがその少し後、悲劇がおこりました。

ムランガさんが血を吐き出したのです。

ヒーラーは


「ゴブリンを取り出さない限り彼を助けることはできなかった」


と言います。

ムランガさんは15分後、死亡したとのこと。


ttp://www.mirror.co.uk/news/weird-news/man-dies-after-traditional-healer-4051680



















脱毛症で全身の毛が抜けちゃったチソパンジーかなんかなんだけど



現実世界にゴブリソが存在していたら

たぶんこんな感じなんだろうな

かなりの筋肉達磨だ

それにお猿さんよりか少し知能も高いんだろうから

序盤の冒険では厄介な敵になるだろうな

せめてもう少し

村の周りで経験値を稼いで

新しい白魔法を覚えるとか

戦士系の仲間を酒場でピックアップしといたりしたら

こんな事にはならなかったかも知れない

南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏。









PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性