忍者ブログ

4690と38の日記

ゴリファイア

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ゴリファイア








オマエヲ.......  オレのベルファイアにノセルコトは デキナイッ



このCM大好き






おまえを........ オレのヴェルファイアに乗せることは んんッ! でぇぎな゛ぁぁい゛ッ!!!
  
   
  
たぶんヨトタがマイルドヤンキー層の購買意欲に訴えかける為のCMだと思うんだけど

これが真面目にカッコイイと思って作ったCMなんだろうか?

普通に最近のお笑い芸人のギャグよりも面白いと俺は思うのね

そもそも

マイルドヤンキーってなんなんだよ?

ヤンキーにソフトもハードもエクストラ マイルドもないだろうと俺は思うんだけどね

地元愛が強くて家族友人に優しい子持ちの人などがマイルドヤンキーの定義だったっけ?

つっても

家族友人以外の他者を威嚇するような服装して

Tシャツの袖口から下品なタトゥーをチラ見せしたりしてるのは

ハードもソフトもマイルドも関係なく

やっぱり ただのヤンキーまたはチンピラだと思うんだよね

ですから

俺はマイルドだろうがソフトだろうがハードだろうがヤンキーは嫌いです

とにかく

いい歳こいて他者を威嚇・威圧するような人間を

オレのベルファイアに乗せることは んんっ! でぇぎな゛い゛ぃぃぃぃぃん!

ということで

ゴリラ大好き。







 
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性