忍者ブログ

4690と38の日記

バーーーダゲーーーーーーン

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

バーーーダゲーーーーーーン









さっきのビブラスラップのアレなんだけど

なんかそれの関連動画候補に悪魔の人が居たんだけど

なんでお相撲好きの悪魔の人が....... と、思ったらビブラスラップ使用してた



しかし閣下の歌唱力は素晴らしいものですな

ということで

そういう事を再び感じたりすると

あの悪夢

そう、あの美しき反逆の悪夢が再び

174番バッド☆アゲインが再浮上しざるを得ない



もう、これ、完全にアレだ

たてば あゆめぇぇぇ~ とぉ~ が完全にセットになって記憶にアレしているアレの動画なんだけど

明和☆水産なんかでは

2011年の8月の終わりに面白映像特設版に貼り付けられて以来

2015年5月の現在に至るまで

ずっとずっと延命されている動画であります

みんな心のどこかでそろそろ174番の足立さんを許してもいいと思ってるらしいが

どうしても世間で増税とか台風が来ただとか

バッドがアゲインすると誰かが必ず書き込んでしまうんだよな

それによって延命延命で今まで続いてしまっているっぽいんだよな

小麦も値上げだバッドアゲイン

とか

電気も値上げだバッドアゲイン

とか

秋の名月バッドアゲイン

とか

失恋の夏バッドアゲイン

とか

いやいや、失恋の夏とか、おまえ、それ、個人的なアレじゃないか

ほんと174番の足立さん かわいそう.......

174番の足立さんにとったら再浮上する度にバッドがアゲインだよ...........

174番の足立さん! 負けるな頑張れ!。








PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性