忍者ブログ

4690と38の日記

お寒くなり申したな風邪など引かぬよう

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

お寒くなり申したな風邪など引かぬよう








もう、アレですね

秋というか、冬みたいよね

ここ1週間でグッと冷え込んだ気がする

だって性交トウテイの冬型がバッチリ決まっちゃってるもんね冬だよこれ

ということで

現☆場でも作業ズボンの下に股引穿いて行こうか迷うくらい朝晩と寒いよな~

さみい~ 

さみいぃ~

さみー! ヘイガー!

ということでね

ジャララン

ジャン

ジャラーン

ヘアッ! (しゃっくり)



ということでね

本当の愛は決して死なないということで

シロクンへの愛が止まらないということで

それが一方通行のモノだとしても止まらないですわゾ~

ということでね

とにかく

落ち葉がカサカサと寒い時期になっちゃったなシロクンよお~

いつの間にかよお~








ということでね

食欲の秋ゆえに

 


いつにも増して牛乳が美味い!



ということでね

シロクンら猫らも食欲旺盛になっているみたいだぞ

ということなんだけど

俺たち人間はと言うと

野菜が高い~

特に葉物野菜が高過ぎて~

鍋が出来ない~

という話になっているね

地元だと最近少し値段も落ち着いてきたけど

やっぱりまだお高いよね困るよね

ということで

お野菜めっちゃ高い時期に買ってしまったレシートとか残ってたので記録しておく



9月7日にはレタス1玉138円だったのが

10月3日には1玉429円だぞ

2倍以上だぞ

びっくりだよなあ

びっくりしたのでその後は もやし(裏声) ばかり買って凌いだぞ

これは最近購入したキャベツなんだけどコープAで買ったやつ



税込み250円で地元産のキャベツだぞ

一方、ツーハでは群馬産のキャベツが300円ほどで売られていたので

キャベツはコープAで買ったほうがお得だぞ

まあ、アレだ

べつに大して気にしてはいないが

群馬なんか放射能とかアレで言ったらかなりグレーな土地だろう?

それだったら地元のしかもお安いキャベツのほうを買うよね

ということなんだけど

もしかしたら今だと道の駅とかで野菜買うほうが安いのかも知れないな

ということで

そういうことでさむいよね~。








PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性