忍者ブログ

4690と38の日記

倒壊してた

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

倒壊してた








12月20日

オッシマー神社近くの海側に建ってた廃屋が倒れかけていた

 








今年2016年の1月23日

終に倒壊







去年12月20日

 

今年の1月23日

 

だいたい同じ場所から撮ったので比較し易いと思う

確かこの少し前1月19日にアッワラーで強風に煽られた観光バスが横転したと

ニュースで報道されてたと思うが

それと同質の強風に煽られて倒壊したのかなと思う

こういう弱った廃屋にとって夏の台風も怖いが

冬場の爆弾低気圧も同じくらいの脅威になりますな

そしてから

屋根が海側のブロック塀に引っ掛かったお蔭で完全には落ちていない状態で

建物としてかなりデン☆ジャラスで危うい状態になっておるので

くれぐれも野良猫や狸などは塒に使用しないで欲しいな。








PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性