忍者ブログ

4690と38の日記

夏、完全にオワタ \(^o^)/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

夏、完全にオワタ \(^o^)/






9月16日のこと

現☆場近くで110円の自販機みつけた

わーい



8㌫の今時代

110円自販機なんか かなり貴重ですぜ

つってたら

あっ! なんか飛んでる!?



飛行船? 飛行船じゃないか?

すごく久しぶりに見た気がするな飛行船

しかしなんだかホワー.....と飛んでるから

遠近感が掴めないつうか

もしかしたらラジコンなんじゃねえの?

つって次の日の新聞見たら

ちゃんとした有人飛行船だったらしいな

ということで

とりあえず110円の自販機で

つめた~いデミタス・ブラックを購入して

昼間はそこそこ汗を流して働いていた



やっぱり夕方になると肌寒い

猛烈な暑さが続いた7月なんかは

コーヒーも含めてアホほど水分補給してアレしてたけど

朝から晩まで小便なんか1滴も出なかったのよな



最近のように肌寒く感じられる気温になると

途端にコーヒー飲めば小便が近くなるんよな

なんかもう

自販機もそろそろ

あたたか~い を用意してくれなきゃアレになってきたな








9月17日のこと

現☆場でトンボひろった



シオカラトンボかな

むしカテゴリー........

まあ、いいや

秋を感じますな

そうそう

秋虫つったらジョロウグモなんだけど

これは9月14日に撮ったジョロウグモなんだけど

 

そろそろ胴体が500円玉硬貨くらいの大きさになる









9月18日のこと

秋コスモスかな?




銀杏の葉っぱも少し黄色く色付いて

ギンナンなってたぞ




人の家の畑だけど 彼岸花咲いてたぞ



そして

今日はもうアレだ

朝から夜までTシャツの上に長袖シャツを羽織りっぱなしだった

だって最高気温が25℃だぜ?

昼間でも25℃だぜ?

海には昨日今日となみがたってたみたいだ

西高東低の気圧配置だもの

冬の気圧配置だ

それゃあなみもたつし気温も低いわ

夏は.........  完全に終わったのや.............

もう俺は諦めました

だって

前日の17日に

現☆場からコンビニまでウンコするついでに買い物しに歩いたら

いや

買い物するついでにウンコしに行ったんだっけな?

まあ、どっちでもいいわ

とにかく

その途中に

俺は

ひどい匂いを嗅いでしまったからな



そうでぇーす

キンモクセイでぇーす

この匂いを鼻腔に感じた瞬間に

オワタ \(^o^)/

完全に \(^o^)/

夏、オワタ \(^o^)/

と、諦めました夏のこと

サヨウナラ

もうオシマイデス。








PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性