忍者ブログ

4690と38の日記

タイトル思い浮かばず

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

タイトル思い浮かばず






5月29日





午後3時30分頃に島駐車場へ車を着けたが

港に工事車両が2台ほど停められていて

なんだか騒がしくしていたので

きっと港にシロクン居ないだろうと察しまして

先に島横漁村まで歩いてみた



今日はそこそこ黄砂が飛散しているので

遠くの景色が霞んで見える

つってたら

足元にみんな集まってきた



やっぱり今日も茶白マサシは居ないのか・・・

死んじゃったのか、誰かに拾ってもらったか

後者であれば嬉しいんだけどな






あ、そうそう

ちょっと聞いてくれ黒こげヤマト



真夏も近づくこの頃ですが

世界には美しいものが溢れてきましたな

お花とか



新緑とか

 

熱い砂浜とか青い海とかキラキラした海とか



お花とか

 

まあ色々と

最近の俺の眼に映るものは美しいものばかりなんだ

きっと黒こげヤマトも綺麗なお花とか綺麗な海とか見てるだろ?

でも、この時期に眼に映るものが

全部綺麗なものばかりじゃないんだ

ほら、俺の足の脛毛とか見てみ?

醜いだろ?



黒こげヤマト 『 そなたは醜い! 死ね! 』



ということで

今日は暖かいから短パンなんだ

抜毛の時期のおまえらに擦り寄られても平気だぜ

でも爪とかでやるのはやめてね

というこで

やっぱり黒こげヤマトそなたは美しいな

 





前足クロスのユキちゃん








あと

たぶんクリティカは最近に出産したな



前の出産後の時より体力が磨り減ってなさそうだけど

そうするとなると

もしかしたら早産でアレしちゃったのかな?

ここ最近のクリティカの事については

少し遡って記録をアレしないと駄目だから

また時間がある時にアレだな。








PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性