忍者ブログ

4690と38の日記

子猫をじゃらすとサザエがもらえる

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

子猫をじゃらすとサザエがもらえる


 
 
 
 
9月22日




去年2013年の9月22日のこと

シロクンと会った後で

島横漁村にも立ち寄ってみた

すると

ユキちゃんが石垣の隙間に挟まっていた

 

なにしてるの?

そこに挟まってると涼しいの?
 


きっと石がひんやりとして涼しいのだろう

寝ちゃうみたいだ

 

まだ体も小さいから

トンビとかには気をつけろよユキちゃん

攫われちゃうぞ

ということで

俺もそろそろ海の家に戻って夕食の準備でも

と、思ったのだが

ふと足元を見てみたら猫じゃらしが生えておる

なんとなく1本引っこ抜いて

ユキちゃんをじゃらしてみた

 

いいね! 子猫だけど獲物を狙う眼になっておるね!

 

いけ! ユキちゃん! もっと荒ぶるのだ!



ダブル猫パンチきた!



そんな動きでは俺の猫じゃらしは捕まえられヌわ!

 

猫昇竜拳きたああああ



おお、電球取り替えてるみたいだ



そして

俺の猫じゃらしは完全に押さえ込まれた

俺の負けだユキちゃん

 

すごく久しぶりに猫をじゃらしてしまったな

こういうのはアレだから

特に野良だと子猫時代しか遊んでくれないからな

シロクンなんかに猫じゃらし振っても

冷た~い眼で見られるだけだからな

つってたら

なんか後方に人の気配を感ヅル・・・・

俺は恐る恐る後ろに振り返った

そこには! 民宿のオバチャンが!

み、みみみみみみみみ

みみみみみ、みみみみみみみみみみみみみみ

みられてただとーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

い、いいいいいいい

いいいいいい、いいいいいいいいいいいいいい

何時頃から見てたの?

30も半ばのこの俺が

白い子猫にニヤニヤしながら猫じゃらし振ってたのを

あんたずっとみてたの?

これは、もう、ころすしかないな・・・・

つってたら

これを手渡された



サザエもらいました

ここの民宿のオバチャンに



いや、あの

あんまり、あの

サザエは、あの

つってる俺を無視して

ガサッ!と手渡されたね

『アンチャン猫好きやな~』

『また遊んであげてなぁ~』

みたいな事も言われたよ

逆だよオバチャン

俺が猫に遊んでもらってたんだよ

しかしながら

俺はあんまりサザエ好きじゃないんよな

俺の家族もそんなに好きじゃないし

アリガタイですが5個くらいでいいです

なんて事は言えなかったんよな失礼ですからね










この時期は休みの度に海の家で簡単な自炊生活してたので

スーパーマーケッツで買ったモズク酢と茹でサザエが夕飯のオカズになりました



まるで民宿の朝ご飯みたいだなぁー

と、思いましたが

海の家には炊飯器がないですから

このオカズでパスタを食べました

パスタあわねえええええええええええ

こ、ここここここ、米、食いてぇええええええええ

米がねえのにモズク酢を買ったのにも後悔してたのに

そこにサザエとかバカヤロウ!

と、すごく苦しみましたね

でも

島横漁村は面白いよね

猫じゃらしてるとサザエもらえるんだぜ

まったく、いいところだよ。








PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性