忍者ブログ

4690と38の日記

タイトルなし

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

タイトルなし










あんまりこういうのはチンプンカンプンだが

光磁気ディスクつうのはMD(ミニディスク)も含まれるのかな?

思い出すとMDなんかアレだったな

音質は悪いし 一夏 二夏 車内に放置しとくと全部データ消えてたし

なんでこんなの発明したの? と、思ったりした気がする

トラックの移動とか分割とかを出来るのが強みだったのかな?

ということなんだけど

フラッシュ☆メモリの記録寿命の短さにオイサンはビックリしてしまうよ

3年.......  3年だと?

3年なんかすうぐ経過しちゃうよ?

どうするのよシロクンとの思い出消えちゃったら! たった3年ぽっちで!

これはもうアレだな..........

島松の風穴洞の奥の岩肌に

シロクンの似顔絵を刻み付けるしかねえな..........   ゴクリ.........。








PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性