忍者ブログ

4690と38の日記

特設シロクン情報 ※修正・加筆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

特設シロクン情報 ※修正・加筆








もし夏の間にシロクンに会いに行く機会がありましたらと思いまして

ここに最近のシロクン情報を書いておきます







7月27日の夕方はブロック塀のトコから出てきました







7月28日もブロック塀のトコから出てきました

 






ですから

ここ最近はずっと島駐車場から車道挟んだブロック塀のほうに居るらしいんだけど

シロクンはいったい何処から歩いて出てくるんだろう?

と、思いましたので

7月28日

もう一度、シロクンに会いに行ってみた

鍵束をポケットに入れて音を出さずに

ブロック塀に沿って少し奥まで歩いてみたところで

鍵束を取り出してジャラジャラさせてみると

げえっ! シロクンめ! 屋根から!





ということで

どうやら最近はあそこの家屋根の上に居るらしいのです

 

※追記

正確に書くと大屋根の下のトコでまるまっているらしいです

家屋根の上に居る時間帯は午後になると思います

大屋根の反対側が日陰になる時間帯というと

午後3時過ぎから4時くらいの時間帯じゃないかと思います

ですので

お昼前だと別の場所でまるまっている可能性が高いのですが

そこらへんは俺にも分かりません

あんまり暑い日だとシロクン捜索も大変ですが

そこらへんはアレです

ほら、トトロ探しみたいな感じで楽しんで下さい

シロクンは大トトロ、中トトロ、小トトロのなかで言うと

小トトロですね

シロクンは白いし

あのトテテテー!と歩く姿なんか

ほんと小トトロにそっくりです

こととろ・・・

すごく言い難いですね

小! トトロ! にシロクンはそっくりです


 
 
 
 
 
 
そしてから

ちょっと悪いニュースなんだけど

また右耳に酷い怪我をしていました  ※修正 左耳でした
 


せっかく最近にカワイイと言って貰えたのに・・・

またワイルド☆キャットの野良猫野郎に逆戻りしてしまいました

顔にも傷が増えてしまいました

せっかく最近に鼻の上の猫爪三本傷が消えかけてきてたのに

新たに左目の上にワイルドな怪我を負ってしまったようです

シロクン本人も下唇を噛み締めて悔しい!と言っていました




しかしながら

新たな傷など物ともせずにシロクンのカワユサは絶好調です 
 


ですので

またシロクンに会う機会があれば

そのカワユサを堪能してあげて下さい

そしてから

また1週間2週間経過すれば今回の傷も綺麗に治ると思いますので。







PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性