忍者ブログ

4690と38の日記

まだまだ夏だ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

まだまだ夏だ







8月18日






盆も終わりまして

お仕事しないと駄目になりとても嫌な気持ちよ

またここの現☆場よ

 

4日も同じ現☆場に入ると

景色も飽きてくるよ

お山に囲まれてるので夏っぽい景色ではあるんだけど

それでもやっぱり飽きてきたけど

キットカットのコンテナとか夏っぽいよ






水風船の割れたのではなくて

花が落ちたのの花の蜜に集るアリンコたち



お盆に入る3日4日前から最高気温も33℃ほどに落ち着き

33℃に落ち着きつっても33℃なんか落ち着いてないけど

それでも夜間の室温は27℃ほどになって

寝苦しい熱帯夜からは開放されたようで

なんていうかアレね

まあ、アレだね

そろそろお米も刈り取りの時期っぽいね



手前の黄色くなったのは早稲で

奥のまだ緑色なのは晩稲なんだろうね

なんか今時期にして鼻がムズムズしよる

クシャミも出よる

なんだこれ

これはアレか?

晩稲に対してだけイネアレルギー出てるのか?

せ、せ、せ、セーーーックス! セックス! セックス! ああ、もう、クシャミ.......







それにしても今日は最高気温30℃ほどしかないのに暑く感じる

まあ30℃つったら暑いのは当たり前なんだけど

もう35℃とかに体が慣れているからな

いや、慣れてはいないんだけど

35℃とか慣れるとか無理なんだけど

それでも30℃なんぞ雑魚に思えるくらいのアレということなんだけど

今日は湿度が高いようだ

湿度高いのほんと駄目ね

人間の無駄に優れた体温調整能力☆気化熱システムが封じられるからね

ということだったんだけど

お昼過ぎから雲が出てきたので助かった









3時のおやつの時間を散歩で消費してやったぞ

あそこのヤツ

顔に見えるね




これどう見てもキチガイの顔ですわこれ










ドブに蛭が居ましたよ



田んぼによく居る蛭です

きもちわるぅ......  と、思いつつもジッと観察してしまう気持ち悪さ








シャァァァアアコに波☆板を張り終えた

風が遮られて蒸し暑いシャァァァアアコになたよ



午後2時頃には終われるかと思っていたが

午後4時30分に終わたよ

さらに次の現☆場の下見しに行ったら午後6時になたよ

今日は海に波あたよ

早く帰れたら海遊び行きたい思てたよワタシ

残念よ

いつもはお盆の休みの間に1日くらい波ある日があるものだたが

今年の夏は全くノッペリした海だたよ

海遊び的にはガッカリな夏よ

そういえば今日で浜茶屋なども店を畳むんじゃなかたかね

浜も寂しくなるよ。









PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性