忍者ブログ

4690と38の日記

シロクンとおっぱいのお蔭で頑張れたよ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

シロクンとおっぱいのお蔭で頑張れたよ






4月9日





今日は午前中だけ倉庫でゴソゴソして

午後からT藻君とこで髪の毛を毟り取ってもらいにいきました

髪の毛毟り取られてサッパリしてから

1時間くらいT藻君とお話した後で

歯医者に向かいました



今の俺の前歯の状態は

ボルトなしの仮歯がセメントでくっ付いている状態でして

今日はその仮歯を外して

本歯を入れてくれるというアレでした






ということで

今日、担当してくれた鹿女子は若くてカワイイ娘さんでした

まず最初に仮歯を外す作業をしてくれるようでした

歯の根っ子と仮歯の間を尖ったヤツでカリカリカリカリされておると

俺の側頭部に おっぱいが当たります

何度も何度も おっぱいが当たります

ああ、この鹿女子さんは

おっぱいサービス担当の鹿女子さんなんだなぁ

わーい わーい おっぱいはやわらかいなぁ!

つってたら

おっぱいの鹿女子さんは

尖った器具から小さなハンマーみたいなのに持ち変えまして

その小さなハンマーで

俺の前歯をカンカンカン!コンコンコン!

と、するのです

痛みが脳味噌にまで響きました

もっと違うやりかたないのかよちょう痛いんですけど

カンカンカン!

ぎゃああああ痛い やめろおっぱいてめえコノヤロウ!

コンコンコン!

あああああ

ちょっと待って、もっと違うやり方にして

そんなに叩かれたら根元まで逝っちゃわないか?

カンカンカン!

あぎゃあああああああああああ

ちょっとまっておっぱい

まじでちょっと考えようおっぱい

おっぱいはアレなのか? 叩くしか脳がないおっぱいなの?

一回、院長先生呼ぼう?

それでドリルで少し削ってから叩く方向でアレしよう?

もう痛みと恐怖で限界なん・・・・
 
コンコンコン!

あっ!ああああああ!あああああ・・・・・

ぎ・・・・・ぎぎぎ・・・・ギブアッ・・・・・・

というところで

頭の中にシロクンの顔が浮かびました

『耐えるのだ38』



『楽しかった事や嬉しかった事を思い出して』

『耐えるのだ38よ』

『今はおっぱいだけに集中するのだ』

俺は診察台の上で握り締めていた握りこぶしをほどいて

おっぱいの事だけに集中しました

そうしていると

6回目くらいのカンカンカン!で仮歯は外れました

そうして

無事に前歯に本歯が入りました

シロクンとおっぱいのお蔭で頑張れたよ

ありがとうシロクンとおっぱい。

つっても

実際には

おっぱいの持ち主は俺に多大なる恐怖とペインを与えてくれたから

おっぱいに感謝するというアレじゃないんだよな

ですから

正確に書くと

シロクンとおっぱいの優しい柔らかさに助けられた

ということなのかな。






PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性