忍者ブログ

4690と38の日記

タイトルなし

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

タイトルなし







10月23日






今日の現☆場では

午後から別の職☆人さんたちと入れ替わりで出て行かなならんかったので

午後2時30分で終わってしまった

午後2時30分かあ........

夏だったらまだまだ日が高くて

ちょっとエッチゼン海岸へでもドライブしてみようかな?

などとも思えたんだけど

今現在の午後2時30分だとなあ.........

いや

もったいない

海いこ!

ということで

午後3時24分に港駐車場に到着すも

なにこれ? 既に夕方の太陽照明じゃないか....... 






ということで

今日は会えるまで少し時間が掛かってしまったが

シロのブタ猫と夕陽が沈むまで過ごした

 

夕陽が沈むまでつっても

今時期の日の入りは午後5時ちょうどくらいだよ

アホかと思うよ早過ぎて

そうするとシロクンと別れた後の時間を持て余す

暗いし、寒いし、まだ少し夜メシには早いし

ということで

午後6時になるまで

国三運動公園内の遊歩道を散歩してみた





暗くて肌寒いが

歩いていると丁度だな





そしてから

こうやって歩いてて気づいたんだけど

なんか落ち葉が発酵している匂いなんかな?

たまになんかの香辛料みたいな芳ばしい良い匂いがするんだよ

 






あと

なんかこういう大規模で綺麗に管理されてる夜の公園とかって

なんていうの? なんか歩いてると切な~くなってくるね



なんなのやろうかこれ?

俺は中高とずっと帰宅部に所属していたので

こういう場所には殆んど通わずに生きてきたんだけど

なんか懐かしいような切なさに襲われるね

室内プール施設やらテニス場やらの照明が賑やかだけど

それらを背にして暗い場所を一人でトボトボ歩いているのが切なさを感ヅルのだろうか?

べつに歩いてて楽しくもないし寂しくもないんだけど

なんか切な~い気持ちになってくるんよな

不思議なことよな。








PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性