忍者ブログ

4690と38の日記

喉が

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

喉が







3月22日






んっ......... 

んんっ! 

えへん! えへん!

ということで

今日はpm2.5がアレということで

1日中、窓も開けずに部屋に閉じ篭っていたというのに

喉がイガイガとして咳がでる

スギ花粉+黄砂+pm2.5 の合体攻撃だ

これだから春というのは! ふざけやがって!

はやく太平洋高気圧に覆われる夏になって欲しい



スギ花粉では眼が痒くなるしクシャミ鼻水および耳の穴も痒くなったりお腹が緩くなる

このように

なかなかに劇的なアレルギー症状が引き起こされるから辛いことこのうえない



黄砂とpm2.5では咳が長く続き涙腺に強い刺激を感じる

スギ花粉よりかは症状はマシだけど

アレルギーつうのはだんだんと強くなっていくモノだから

出来るだけ吸い込まないようにしたほうが賢明な事と思う

喘息なんかになってしまったら地獄だからな




そういえば

最近、勝石の主人と会話したときに聞いたが

最近のお母さんは子供に蕎麦を食わさない人が多いらしい

子供にはウドンしか食わさないお母さんが増えているようだ

夏場に食べるオロシ蕎麦とか最高なのに可哀想なこと



Hなんかも蕎麦アレルギー持ちで

蕎麦と同じ釜で茹でられたウドンを食っただけでも大変な事になるつってたな

そば殻の枕とかも使えないつってた

もし俺がHに向かってオスモウサンが塩を撒くように蕎麦粉をバサーッ!としたらどうなるの?

と、聞いてみたら

すぐに顔がパンパンに腫れ上って呼吸困難になって死ぬよ やめて!

つってた

ということで

世間のお母さん方がなにゆえ蕎麦アレルギーを怖がっているかつったら

蕎麦アレルギーの症状が劇的だから

体力の無い小さいお子様だと

呼吸困難起こして死んでしまう可能性があるので怖がっているのだろうな。









PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性