忍者ブログ

4690と38の日記

思ってたより暑くなかった

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

思ってたより暑くなかった






7月26日 最高気温34.3℃





ほんと

ここ最近の夏のヤバイとこは

まだ午前中なのに32℃とかなっちゃうところ



デジカメの写真データに気温も記録できたらいいのにな

くっそ暑いよ

まじで

これからさらに気温が上がって

37℃になるっつうんだから

そんななったら仕事にならんだろうが

しかもわざわざ土曜日によ

アホのゲロシャブ親方が

死ねばいパチン!

チッ・・・ 蚊の活動限界気温って何度までだっけな?



もし37℃までいっちゃったら

流石に蚊も動けないだろう






ということで

あれ? 思ってたよりか気温の上昇が少ない?

昼メシもあんまり食いたくなかったけど

頑張って近くのメシ屋でカツ丼セットを平らげられた

暑さのなかでの労働で心臓がバクバク言った時間帯もあったが

これならなんとかなる

つってたら

午後6時30分で終われた



もしかしたら37℃もなかったんじゃないか?

場所的にアッワラーの高台のトコだったから

少しだけ風も吹いてくれたお蔭で

俺の体感的にも35℃より下っぽい

ということで

自宅に戻ってから調べてみたら

アッワラーの最高気温は34.3℃となっていた

いやあ

助かった

しかしながら

市内の最高気温は36.9℃となっておりましたので

もし現☆場が市内だったら死んでたね










自宅に帰ってきて携帯みたら

珍しく不在着信なってる

お、Yっさんじゃないか

ぐへへへ

明日の事だろうな

ぐへへへへ

明日は凄く久しぶりになみあるんだよな!

すぐさま折り返し電話した



ぐへへへへへ! なに? 4時くらいに電話あったけど海のことだろどうせぐへへへ

つうか今日、海見に行ってたの? なみあった?



そうっスよ! ぐへへへ 明日の海のことでぐへへへ

あ、今日は海みにいってないスよ



そうなの? 今日は休みじゃなかったの?



休みっスよ? 今日は無理っしょ、俺らも現☆場あけましたもん



そ、そうだよな 今日みたいな気温のなか外仕事するヤツなんかアホだよな・・・



そんな事より明日っスよぐへへへ! 8時で! ぐへへへ!



よっしゃ! あい、わかりました8時で! ぐへへへへへへ!









くっくっく・・・

今日はもう疲れて無理だけど

明日はお泊りの用意してから海に向かっちゃろう

そのまま月曜は仕事サボタージュだ!

もしかしたら月曜までなみのこりそうだもん

やるなら今しかねえ

この感覚・・・

懐かしいぜ20代前半の頃の頭なんかドンガラの海遊び人だった時代を思い出すぜ

戻ろうね! あの頃に!

夏はそういう季節だもの。







PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性