忍者ブログ

4690と38の日記

甘いのを

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

甘いのを








北海岸入り口のとこの自販機

7月初旬の頃



こんなに空き缶並んでたのに

夏も翳った10月17日ではこんな

 

今現在だと

たぶん2缶3缶しか立ってないんじゃないかな?








この前の現☆場は野大でありましたので

朝夕と寒い目に遭ったので

Mコーヒーに手を出してしまった 120円のお値段も嬉しい



しかも

このMコーヒー ロング缶

 

後ろのは悪名高き毒植物のチョウセンアサガオでありますが

それは置いといて

なんか寒くなってきてからというもの

あま~い缶コーヒーを飲む率が高くなった気がする

もちろん全部飲んでやった後にはちゃんと胸焼けした

これこそ意識低い系の缶コーヒー飲料Mコーヒーというものだ

なんやろかこれ?

アレかな

寒いとこう脂肪をアレしてカロリーを消費するから

体が甘い物を求めるのかな?

つい最近にも

この意識低い系のチョコ菓子を購入してしまったし



なーんか毎年これくらいの時期になると

この意識低い系のリストカットみたいな名前の社名のチョコ菓子を購入して食べてる気がする

夜食後にパソコンカタカタしてる時に

にが~いコーヒー飲みながらこれをフシャフシャと食っている。









PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性