忍者ブログ

4690と38の日記

脳味噌みたいな花きらい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

脳味噌みたいな花きらい







10月2日






前日の夜から爆弾低気圧で天気が荒ぶっておったが

今日は朝の少しの時間帯だけ強く雨が降ったきり

こんなな好天になりました

 


昨日の夜の風雨で柿おちたのかな

 


でかい梅干みたいに見えるが



上から落ちてきた柿が柵の間に挟まって

そこに何故かアマガエルが2匹



なにゆえ柿の傍に居座っているのか?

もしかしたら柿の腐敗臭に寄ってくる

子バエなどを捕食しているのかも知れない

アマガエルってアホっぽく見えるけど

まあまあ賢い所がある

自販機などに貼り付いているアマガエルなども

自販機の灯りに寄ってくる羽虫を捕食する為の

アマガエルの知恵だ

アマガエルの得意スキルは待ち伏せ








うわ

この花きらい



脳髄つきの脳味噌みたいで気持ち悪いから嫌いだよ

脳味噌みたいな花 で画像検索したら一発で出てきたよ

ケイトウという名前のお花みたいだな

やっぱりみんなも脳味噌みたいだと思うんだな

どう見ても脳味噌みたいだもの

この脳味噌みたいな花を見るたびに

グラディウス2のボスを思い出すよ

こいつだよ



同時にコナミコマンドも思い出すよ

上上下下左右左右BA

自機がフルパワーアップだよ

グラディウス.......

グラディウスでは

焦っちゃってすぐにパワーアップしちゃって

スピードばかり上がっちゃって

自機のスピードを制御出来ずにチュドン!とよく死んだ

ツインビーとかでもスピード上げ過ぎてよく死んだなぁ。








PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性