忍者ブログ

4690と38の日記

きえええええええええ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

きえええええええええ!







8月9日






今日は午前中倉庫でゴソゴソしていたが

午後から残り仕事の現☆場にパイポー君ひとりで行ってもらった

その時間を利用して耳鼻科に通院させてもらった

通院後に

髪の毛が耳穴に入るくらい長くなっていて不衛生ということで

T藻君とこで髪の毛を短く引き千切ってもらった

パイポー君ひとりで現☆場いってもらうの多くなって負担かけちゃってるな

ということなんだけど

親父はパイポー君に母が入院している事を伝えていないらしい

意味が分からねえよ

どういう格好のつけかただよ

事実を伝えて負担かけちゃう事を伝えとかないと

パイポー君は自分だけ扱き使いやがって! と嫌な気持ちなるだろうが事実知らないんだからよお

ほんとに親父の頭の中が分からなくて困っている











昨日に引き続き今日も米炊いたんだよ




 
親父ボソッ...... 

今日の米はちょっと硬いな、昨日くらいの軟らかさが良いな





俺 ( ブチイ! )

ああ、そうかい

今日は米炊けてからジャーの蓋を開けっ放しにしてたから

ちょっと水分飛んじゃったのかも知れんな

( 炊事洗濯ひとつもしないくせに...... 食った後の皿洗いすらしないくせに....... 米が硬いだあ? )





親父

ああ、そうだ

あのな、包丁研いだ後のシャープナーと 金たわし をな

台所の天板の上に置いとくとな

錆が天板に移るから置いといたら駄目だぞ





俺 

( キェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!! )

キエエエエエエエエエエエエエエエエッ!!!

親父だろうが使った後のシャープナー天板の上に置いたのはよおおおおおおおお

錆が天板の上にこびり付いてて

これ、どうするんだろうと思ってたんだよなああああ

親父の頭の中では俺が置いて錆びさせたと思ってるんかなああああ?

俺はなあああ シャープナーも金たわしも1度たりと触ってもいやしねえんだよおおお

なんですぐ人のせいにするかなあああ親方脳の人つかい野郎はよおおお

よく聴きな! このボケエ!

アタイわねえ! おまえみたいな男が大っ嫌いなんだよおおお

ほら! この腐れ外道! お尻を出しな!

宇宙の彼方に飛んでいくくらい蹴飛ばしてやるよ!

という気持ちでいっぱいだったぜ

しかしながら

何もしない親父であるからこそ悪気を感じて

少しくらい台所に立って自分がやれる事を考えたんだろうな

それが包丁研ぎだったんだろうよ

でも親父な

包丁なんか毎日研ぐもんじゃねえだろ?

俺は自分が使った分だけでいいからお皿を洗ってくれたほうが嬉しいよ











昔から

父親というのは可哀想な立場だと思てた




たとえば


父親 「 コンビニ行ってくるけど何か買ってくるか? 一緒に行く? 」


母親 「 洗い物残ってるからひとりで行っといてプリン 」


娘・息子 「 ..............。 」 ( 無視 )


犬  「 わんわん! わんわん! 」 ( おさんぽかな? いくいく! )


もののけ~たちだけ~ ♪   もののけ~ ♪  たち~だけ~ ♪
 


そういった悲しい父親が多数だろうと思うの

なにも女子高生みたいに父親が臭いから嫌いとかは思わないんだよな

誰でも女でも年を取れば体臭が臭くなるのは当たり前だからな

そんなで嫌悪感を抱くような人でなしではないつもりだけど

親父は駄目だ

あんまりにも駄目だ

人間的に駄目なんだよなあ

分かるよ

分かろうとしているつもりなんだよ

そりゃあ長年付き添ってきた母の事を想うと

心がいっぱいいっぱいなのは分かりたいという気持ち俺にもいっぱいあるよ

でも、駄目だあ

あんたまじで駄目な人だあ

困ったなあ............。







 
 
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性