忍者ブログ

4690と38の日記

タイトルなし

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

タイトルなし







M と H は明日の午後10時から行くつもりらしい

地元でも明日は延期された花火大会があるからアレだけど

明日、明後日までギリギリ残りそうな感じなんだけど

つったら

まあ、それはそうなんスけどね

ほら、俺ももうすぐ子供が産まれるから

こういう事できなくなるし

つわれた

ああ、そうなの

ということで

もうちょっと考えてから電話するわ

つっといた

うーん、どうしよう

この前の死国とかでもソコソコ遠いと感じたけど

崎宮なんか地図上で見てもアホほど遠いんだよな

しかも

俺もかなりのアホの部類だけど

M と H はそんな俺よりも思案が足りないアホなんよな

そうするとなると

アホの俺がアホ2人の為に気を張っていないと駄目になるんよな

そういうの凄く疲れるんよな

やめとこうかな..............。








ということで

残念だけどお断りの電話を入れた

ゴメンヨ......

それにしたって崎宮は遠過ぎよ

こっちから本熊まで行くのにだいたい12時間近くかかるらしいんだ

そうすると車での移動時間に往復でだいたい24時間かかると言うアレだ

それもアクシデンツがなく順調にアレしての24時間だ

12日の夜に出て15日の午前10時までに絶対に帰宅するという予定らしいが

そうするとかなり時間的に厳しい旅のアレになる

目的は海遊びだから海の状態が合わないと

更に時間と金を消費してウロウロと移動しなきゃならなくなる

あと1日だけ自由に使えるとかなり心にも余裕がアレするんだけどな

ということで

遠出に人数が少ないと主に交通料金的に厳しくなっちゃうよな

前みたいに死国くらいなら俺も参加する勇気が持てたんだけど

今の死国の有様をテレビなどで観ていると

わざわざ混乱して忙しい時期に海遊びなんかの目的で行くのは悪い気がするし

M と H の目的地は崎宮と最初から心に決めているようだし

どこかもう少し近場で.........

と言う訳にもいかないのだろう?

ということで

まあ、そういうことで今回のは辞退した

次回があるかどうかは分からんので

もう2度と俺にはお誘いがかからないかも知れないけど

まあ、仕方ない

しかしながら

なんだか断った後で心に張り合いが出てきた気がする

あいつら2人きりでも決行するつうんだからタフガイ精神を感じたぞ

俺も何か行動しとかないと夏が終わってしまう前に

ということで

どうかアホの2人に幸せの白猫の加護がありますように

真っ黒に日焼けする楽しい旅になりますように。






 

 
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性