忍者ブログ

4690と38の日記

最終日の海遊び

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

最終日の海遊び






5月6日





お昼近くにYっさんから連絡が入り

凸横でゴーと言う事で

じゃ、お昼ご飯を自宅で食べてからすぐ向かいます

ということで

昼飯たべながらニュース観てたら

エッチゼーン海岸の波消しの上から釣人転落の溺死と報道されてた

せっかく地元はゴールデンウィーク中に目立った事故なかったのに

最終日にやらかしちゃったか~



ご冥福をお祈りすると共に気を引き締めて海遊びへと向かった



こんな感じで凸横まあまあ遊べた



今日の最高気温も20℃にちょっと届かずという気温だったけど

風は弱く太陽がポカポカと暖かい

海から出るとすぐにゴムの表面に塩が浮かび上がるくらい日光が強い



凸横は弱くなってきたので凸へ移動

少しサイズはアレだったけど

走り出しはグリッ!としていて久しぶりに怖かった

前回の海遊びよりか走れる距離はなかったが

今日も昼から夕方まで海遊び出来て幸せでありました








最後はやっぱり猫で〆る

今時期は夕陽が島影に入ってしまい

ここからじゃ日没は拝めないけど

それでもなかなか素敵な雰囲気であります



今日のシロクンは元気がなかった

なんか変なもの食べたか?

人の多さでストレス弱りか?

なんにせよシロクンと会う時はいつでも

これが絶頂の最後のクライマックスのファイナルかも知れないと言う気持ちで会っているので

島影に日が落ちて暗くなるまで

調子が悪そうなシロクンの背中をずっと撫でていた。






PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性