忍者ブログ

4690と38の日記

シロクンの利き手は左手?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

シロクンの利き手は左手?















利き手の話なんだけど

人間には右利き左利きってあるんだけど

猫にも利き手があるって知ってた?

なんかオス猫は左利きのが多い傾向があるらしいぞ







これはユキちゃんなんだけど ( ユキちゃんもオス猫 )








ファースト☆アタックは





左猫フックだった











ここ最近恒例のシロクン道場でも

 


だいたい最初の一撃目は左猫フックから始まる





『 38よ・・・ オレはサウスポーかもしれない・・・ 』









3月の頃のシロクン道場でも




やはり最初に出した手は左手だった












他にも、このように




猫メシバッグに爪を引っ掛けて倒そうとする時も左手でした











つっても

最初の1手を100㌫左手でアレしてくると言う訳でもないけど



その時々の転がってる体勢により

右手、左手の使用率はアレする訳だけど

俺が今まで触れ合ってきた経験によると

だいたい70~80㌫くらいの確立で最初の1手は左手だったと言う事で

たぶんシロクンは左利きなんだろうなと思います。







PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性