忍者ブログ

4690と38の日記

シロクンの失われた歯

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

シロクンの失われた歯







相変わらず猫の口内はエイリアンのフェイスハガーみたいで

ちょっとグロイね

ということで

前にシロクンの下顎の犬歯が短いかも知れないと書いたけど

どうやら他にも欠損したり抜け落ちてしまった歯があるようだ

 

シロクンが失くした歯を復元するとこんな感じか?



下顎の犬歯は2本とも途中から折れているみたいだし

上顎の犬歯も1本途中から折れているようだ

上顎の奥歯も2本ほど損失しているようだ

だいたいが全部

喧嘩の際に相手に突き立てて折れたり抜けたりしちゃったんだろうね









フム顔の白毛玉のくせに

俺の鍵束の音を拾うと

ニャーニャー甘えた声で鳴くくせに

けっこう苦労して生きてきたんだなシロクンは

俺は尊敬する人物をひとり挙げよ

つわれたら

1番にシロクンの名を挙げるよ

師匠

俺の猫の師匠

これからも宜しくお願いします。

 








PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性