忍者ブログ

4690と38の日記

夏の終わりの発情期かな

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

夏の終わりの発情期かな







シロクンの左手の怪我のことだけど

 

発情期ならともかく

こんな時期に他の猫と喧嘩するなんて珍しいなとは思ってたんだよな

いや、ちょこちょこ縄張り争いで ぶつかり合い は あるだろうけど

こんな そこそこの手傷を負うほどの怪我をするなんて

7月8月は どこも怪我なんかしないで平和に暮らしていたシロクンなのに

ということで

おかしいなあと思ってたんだけど

今日8月26日のこと

ついさっき午後11時頃かな?

外で アーオン アーーーオン と、オスの野良猫が盛っている声が聞こえた

1分くらい アーオン アーオン 鳴いてたな

ということで

なるほどな

こんな夏の終わりの時期にも猫の盛りがあるんだな

まだ寒い春先から夏の終わりにかけて

3回くらい猫が盛る時期があるみたいだな

そしてからアレだ

今はシロクン毛足が短い夏毛なので

喧嘩相手の爪や牙が皮膚まで通り易いみたいだぞ

どうかお互いお手柔らかにして欲しいものだよな~。









PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性