忍者ブログ

4690と38の日記

秋だよ ふじむらさん

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

秋だよ ふじむらさん








9月18日







8月の間は時間帯が合わなかったのもあるだろうが

店の前を通っても ふじむらさん の姿を見る事がなかったから

少し心配していたんだけど

9月18日

いつものように近所のコンビニまでタバコ買いに歩いていると

んん! 久しぶりじゃないか ふじむらさん!



よかったなあ

ちゃんと暑い夏を乗り切ったんだな ふじむらさん

老体に厳しい暑さは去ったけれど

また台風が近づいているよ ふじむらさん

もう8月中の台風みたいにフェェェーーーン現象で熱風になることはないだろうけど

風雨からは身を守って猫風邪なんか引かないようにな

ということで

振り返って眼光鋭い ふじむらさん



玄関口にタオルケットが畳んで置いてある

近頃の夜は めっきり涼しくなったからな

涼しいというか体感が夏の気温に慣れているから寒いと感じるくらいだからな人間でも

だから店の人が ふじむらさん が猫風邪なんか引かないように設置してくれたタオルケットだな

ふじむらさん よかったね 優しくされているね 出来るだけ長生きするんぞ

ということなんだけど

ふじむらさん も右耳が凹んだ老猫だけど

すぐ近くに みみ姉さん と勝手に呼んでいるメス老猫も居るんだよ

たぶん みみ姉さん は ふじむらさん よりも高齢のメス猫と思う。



 






PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性