忍者ブログ

4690と38の日記

ガード☆レールの金属片

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ガード☆レールの金属片








5月7日のこと

現☆場近くを散歩してみたら

これは!



昔に話題になったアレじゃないか?

ガード☆レールに謎の金属片つうヤツ

何者かが人を傷つける目的で設置したのか? などと話題になっていた金属片のヤツ

うわー 実物見たの初めて!

 



ということで

この金属片の裏側を観察してみよると





ガンメタリックの塗装したった



なるほど........

やっぱり犯人は車なんだなぁ......... と、感慨深い気持ちになりました

ということで

インタネッツで検索して見つけた画像なんだけど

 

こういうのって板金屋さんで修理出来るのかな?

こんなな三角に剥かれてドアの内部見えちゃってるのって

パテ埋めとかして修理するんかな?

溶接? 溶接とかしちゃう?

もしかしてドア1枚交換とかなっちゃうのかな?

ということで

まあ、そういうことで

やっぱり車が犯人でしたよということでした。








PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性