忍者ブログ

4690と38の日記

さ!さささ!さむい!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

さ!さささ!さむい!






12月2日





今日は最低気温が5℃から4℃だったつうことで

野大なんかじゃ吹雪いてたそうで

除雪車が稼働したみたい

そしてから

海なんかも大荒れで

今日のハコー計なんか調べてみたら

最大で波だかが8m近くあったらしい

シロクン.......  死んじゃったりしてないだろうな........

ということで

少しも寒くないわのことなんかないわ! さむいわ!



ということで

今年の冬を代表する歌はこれになるんだろうけど

なんだかここ数年は

冬を代表する歌つうのが出ていない気がする

ですから

俺の中では未だに冬に思い出す歌つったら

粉アアアアア嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああ

に、なっている

ということで

これは俺の考えのアレなんだけど

もしかしたら、ほら、アレじゃないですか

もうけっこう前からCDが売れねえ売れねえ言ってますから

そういうなかでアレだ

ひと季節、冬の間にしか売れないような歌を出すのは難しくなってきているのかも知れないな

ということで

冷気で鼻がツーン!とすると

俺はですね

昔からこの歌が頭の中で自動演奏される



こいつのギターリフレインが頭の中で奏でられるな

もう駄目じゃ

全て凍りついて死ぬのじゃ

という気持ちになります

ほんと冬は死の季節じゃ

ケンさんもブンさんも死んでしまった

弱った老人の命が刈り取られる季節ですな

寒さがあかんのよね

弱り目の体を冷やすとすぐに死んじゃうよね

癌とか体を冷やすとけっこう良くないつうしね

ということで

プリーズ

カムバック

戻ってきて歌ってくれ今すぐ俺の為に

頼むフナムシたちよ戻ってきて夏の歌を歌ってくれ

冬に俺の居場所なんかねえんよ

助けてくれ

船ああああああああああむしいいいいいいい

ねえ?

という歌なんですね好きなように解釈すると。







PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性