忍者ブログ

4690と38の日記

あくびのシロクン

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

あくびのシロクン










シロクンが あくび をするので見たげて欲しいよ









ファーーーーーーーーーーーーッ!




アム.......



2枚目ピントが外れてしまったけど

好い あくび だったな

もう少し俺の近くで あくび してくれたら更に良かった

と、言うのも

シロクンが あくび をしたら

だいたい口の中に人差し指を差し込んでいるからなんだよ

これは猫だけに限らず犬が あくび した時も口の中に指入れちゃうな

何でそんな事をするのか?

ということなんだけど

分かんねえな

たぶん かわいいからじゃないかな

ということで

指入れられたシロクンは

凄く迷惑そうな顔をするね

口を ニャム....... ニャム........ として迷惑そうな顔をするよ

その横で

俺もシロクンの唾液が付いた人差し指を見ながら迷惑そうな顔をするよ

さらに

ちょっとシロクンここにお座り

つって

シロクンの背中の毛皮で人差し指を拭いたりするよ

断っておくが

人間にはしないよ

対人でこんな事したら人間関係が壊れてしまうからね

ギリギリ壊れなかったとしても とても気まずい空間になってしまうからね















舌が出てたら舌も触るね



シロクンは一瞬 (`ェ´)ピャッ! とした顔をするが

すぐに舌を仕舞いこんで 口を ニャム...... ニャム........ とする

もちろん

指先に付いたシロクンの唾液はシロクンの頬っぺたの毛皮で拭くよ

断っておくけど

人間に対してはこんな事しないね

人間の舌なんか触ってもかわいくもなんともないからね

そもそも

舌を仕舞い忘れている人間が居たら

たぶん危ない人なので怖くて近づかないよね。









PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性