忍者ブログ

4690と38の日記

ねこのひらきのシロクン

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ねこのひらきのシロクン






6月8日





腹いっぱいで満足したシロクン



それでも俺の後を着いてくるので

なるほど

わかったぞシロクン

正面は俺が警戒しておくから

安心して仮眠したらいいぞシロクン

つったら

こんなことになった



後足で俺の足を踏んづけてるのもムカツクけど

口が半開きなのもムカツク

 

話が違うぞシロクン

これは仮眠じゃなくて熟睡なんじゃないのか?

約束では俺が正面シロクンが後方を警戒して互いにアレする約束じゃなかったか?

俺は腹がたったので

猫の開きみたいになったシロクンの金玉を

人差し指でコロコロしてやった



シロクンの金玉は茶色

昔のシロクンの金玉は綺麗な白色だったのに

今のシロクンの金玉は茶色なんだ

これって金玉にウンコついてるんじゃないの?

きたなそうだしくさそうなので

すぐに金玉コロコロするの止めた。






PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性