忍者ブログ

4690と38の日記

既に腹いっぱいのシロクン

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

既に腹いっぱいのシロクン






6月2日





今日もすぐにシロクンでてきた



あそこでニャーニャー挨拶はしてるんだけど

漁具小屋の日陰から出るつもりはないらしく

俺のほうから歩み寄ったが

なんてヤル気ない猫なんだシロクン



まあ、まだ6月が始まったばかりだと言うのにこの暑さですから

完全に夏毛になっていない猫にとったら厳しい暑さなのだろう

ということで

漁具小屋側面の風がよく通る日陰に移動したところ

また邪魔なトコに座り込んだなシロクン



体勢的にキツかったので

少し横にズレたんだけど

さらに邪魔な位置で寝るシロクン



写真では分かり難いが

今日もシロクンの腹が膨張している気がする

そして

あそことあそこに未消化のお魚さんが混じったゲロが落ちている



あれってシロクンのゲロなんじゃないの?

シロゲロなんじゃないの?




足先の毛も海藻で着色されているし

まだ少し湿っている感じだ



ということは

数時間前にシロクンは足先を海に浸けたということだ

波打ち際に捨てられたお魚の粗などを食べたということだ

それも腹いっぱい



ちょっと食いすぎてゲロ吐いちゃったんだろうな

どうだろう? 俺のこの推測は当たっているかなシロクン?







ということで

今日は黒缶の出番はないのこと

ということで

牛乳を飲んでいる俺を見上げるシロクンのアホ顔でも撮ってやろう









人間的にはお魚を食べた後に牛乳なんか

すごく合わない組み合わせだと思うが

シロクンは牛乳美味そうに飲んだ







ということで

既にシロクンは腹いっぱいで

日陰でぐうたら過ごしているようなので

俺は少し冒険してこよう。



 






PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性