忍者ブログ

4690と38の日記

8月23日のシロクン

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

8月23日のシロクン








8月23日









海遊びを終えて

海の家でシャワー浴びて夜メシにパスタ茹でて

食べ終わりますと午後8時になりました

疲労困憊でありますが

シロクンに会いに港まで



今夜の島駐車場には俺の車以外に1台だけ

それもすぐに駐車場から出て行ってしまった

少し前までは夜でも肝試しとかの人らが居ましたが

こうなってしまうと

夏の終わりを感じザルを得ない

もうちょっとしたら

秋のイカの人達が集いだすのかな









ということで

シロクンこんばんは!



前日の夜は一段上に居た (22日)

 






お腹の張り具合を調べてみたが

やっぱり前夜と同じく

少し前にスポンサー様から猫メシもらったようだ

 

今夜は下で波が砕けて潮風が吹き上がってくる

シロクン毛皮がベタベタになってるじゃないか?

潮風の当たらないトコで休んでればいいのに

ということなんだけど

もしかして俺が来るのじゃないかと思って

ここで待っててくれた?

だとしたら俺は嬉しくて顔がニヤケテしまうのだが

 

暗がりだからシロクンの黒目が拡大して真っ黒だ

宇宙人の眼とかホオジロザメの眼みたいで怖いぞ







ということで

1時間ほどシロクンとゆっくり過ごしましたので

俺はそろそろ帰ります

今夜は半月だったが月の明るい夜だった。

 







PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性