忍者ブログ

4690と38の日記

うしあぶ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

うしあぶ






7月27日





シロクンに会えずに

海の家に戻ってから

ゴシゴシと風呂場の掃除をして出てきたら時刻は12時

26日から27日へ移行した

さて、ひとシャワー浴びてから

どの窓も全開にして

バスタオルでもかぶって寝るとしようか

つってたら

1階の部屋の上空を凄い速度で飛ぶ飛翔体が居る!

なにものだ!

眼で追えないくらい速いぞ! 

まるで弾丸だ!

とてつもない飛行能力を持った虫だ

刺すヤツだったらヤバイ

シロクン師匠.........

俺に猫技を御教授してくれたシロクン師匠..........

いまこそ我にチカラを!

ということで

両手にウチワ2刀流で迎え撃つ事にス







ということで

シロクン師匠に鍛えられていたお蔭で

左手のウチワで進路を妨害してからの

右手ウチワの上から被せ気味の猫フックもどきで

バチコーン!と仕留めてやったぞ



たぶんウシアブだな




見てくれ

このでかさ






実は煙草の箱のトックリじゃなくてトリックだ



マルボロ☆メンソーレのほうの箱はマッチ箱だったんだね

つっても

まずまずヤバイでかさだぜ

こんなのに刺されたら

俺はアブアレルギー持ちですから大変な事になっていたでしょう

そしてから

いちおうウチワでクリティカルに打ち落としてやったんだけど

アブは凄い生命力ね

一時的に気を失っていただけね

ですから

キンチョールをシュー!としてみました

そうしたら

物凄い羽音を出して苦しみもがきだしたけど

ぜんぜん絶命してくれません

夏場の吸血虫なんかには情けなど一切かけないですが

あんまり苦しそうにもがくと少し残酷に感じます

ですので

続け様にキンチョールをシューーーーッ!シュッ!シューーーーーッ!

としてみたら

さらにブブブブブブブブブブ!つって断末魔の羽音をアレするだけで

まだまだ死にません

あまりのアブのタフさに

ちょっと怖くなったのでウチワで挟んで外に捨てました

これがまだアブだったから良いものの

もしオオスズメバチとかだったら

こちらが家出する事になっていたかも知れないな。









PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性