忍者ブログ

4690と38の日記

500円玉サイズ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

500円玉サイズ






9月21日





みんな大嫌いジョロウグモなんだけど

 



個体差はありますが

こちらはだいたい頭と胴体入れて500円玉サイズに育ってきたぞ



こいつらね

すごく邪魔なトコにでかい巣を張るから腹立つんだけど

巣に引っかかった縞蚊なども捕食してくれるようだぞ

つっても

あんまり縞蚊が巣に引っ掛かってるの見た事ないけどな

縞蚊サイズだと獲物として(巣の網目に対して)小さ過ぎるんだろうね

ということで

熱帯性の熱病が怖いのなら

庭先で飼い殺すのもアレだね






ということで

熱帯性の熱病の話だけど



思い出してみると

去年だか一昨年だかの夏の終わり頃

すごく関節痛がした日があったのよ

関節痛つうと

ようするに

関節が炎症を起こしてアレしている訳だから

これはもう今夜にでも高熱が出てアレするパターンだな

ということで

早目に就寝したんだけど

何故だか次の日には関節痛も治まっていて

それどころか

熱もクシャミも鼻水すらも出ないという健康体で起床したった

ということで

今流行の熱病とは異なるアレだろうけど

なんか変な熱帯性の病気に感染したんじゃなかろうかと思うの

高熱も出なくて関節痛だけのアレって変な話じゃないか?

ということで

調べられていないだけで

天狗熱とは別の色々な熱病が既に日本にも蔓延しているんじゃないだろうかと

思うの。






PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性