忍者ブログ

4690と38の日記

キリソ・ビール券

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

キリソ・ビール券







警視庁生活経済課は27日までに、

偽造のビール券を中国から輸入したとして偽造有価証券輸入と関税法違反の疑いで

東京都台東区元浅草、中国籍の会社員、

何●(=競馬のサ月賞のサの白が自、右に羽の旧字体)容疑者(44)を逮捕した。



ビール券を発行する全国酒販協同組合連合会によると、

偽造券は本物そっくりだが、



裏面に表記された商品名が「キリン」ではなく「キリソ」となっている。



同じ特徴の券が4月に初めて確認された。

逮捕容疑は5月、中国・上海の空港から、

偽造ビール券2500枚が入った小包を成田空港に発送させた疑い。

生活経済課によると、

「中身が偽造ビール券だとは知らなかった」と容疑を否認している。


ttp://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140627/crm14062714150009-n1.htm

















ここだけのはなし

モソゴルマソの正体はラーメソマソなんです。













中国・湖北省随州で、ラーメンを分ける分けないという揉め事がきっかけとなり、

恐ろしい殺人事件が起きてしまいました。

殺人容疑で逮捕されたのは、29歳の男 Bo Tuan です。



Bo Tuan はラーメン屋の店先で、48歳の男性 Yul Liao さんに

「ラーメンを分けてくれ」と頼んだものの、

Liao さんがこれを断ったことからトラブルが発生。

ナイフを取り出した Bo Tuan が凶行に及びました。




Bo Tuan は Liao さんの喉と胸をナイフで切り裂いて殺害。

さらに被害者の体から取り出した心臓を齧りました。

目撃者によると、そのとき心臓はまだ脈打っていたそうです。




Bo Tuan は殺害も現場から逃げようとせず、

死体の横たわっている歩道をうろついていたとのこと。

40分後に警官が到着すると、抵抗せずに連行されていったそうです。














昔のラーメソマソは残虐超人だったんだ

ブロッケソjrの父親ブロッケソマソをキャメルクラッチで胴体から真っ二つにしたあと

そのブロッケソマソの死体を麺を打つように叩いて伸ばして

最後はラーメソにして食べてしまったんだ。







PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性