忍者ブログ

4690と38の日記

こがねむし

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

こがねむし






6月30日




現☆場の足元には子供のカエルだらけ



ちょっと前にオジャマタクシからポケモン進化したばかり奴らだ

元気一杯に跳ね回るので

踏まぬようにするのが面倒臭かったな





う~ん、雲が高いのう・・・

 


つってたら

土砂降りだ \(^o^)/



あまりに猛烈な降り方だったので

施☆主さんの玄関とこに避難さしてもらっていると

ブーーン! バチコーーーン!

と、俺のオデコに虫が当たり屋してきた

コガネムシだった

 

あ、雨から避難してきたのかな・・・

人からデコピンされたくらいの衝撃だったぜ・・・

それにしても

こうやって光の当たり方が変わると

なかなか綺麗な緑色だな



この色はアレだろ?

俺はバイクの事はよく分からないけど

カワサキグリーンとか言うアレだろ?

カワサキさんも大変だな1匹1匹こんなのアレしてるんだから





まじで久しぶりだな

オヤツなんか出てくるの



もう10年以上も現☆場でアレしてるけど

ほんとここ数年でオヤツとか出してくれる施☆主さんは減ったよな

不景気ですからね

なんでも最近は県内での倒産件数が減ってきた

経済は緩やかに回復傾向だと言っているけど

それはアレじゃないの?

もう頭打ちになっただけなんじゃないの?

ギリギリで今まで頑張ってきたところが倒産し尽くしただけではないのだろうか?

残ったのは元からチカラのあった企業なだけじゃないのか?





ということで




午後8時に終了



自宅に戻れたのは午後8時20分

おかしい・・・

賀敦の地獄は前の週で終わった筈なのに

ここは賀敦ではなく岡丸なんだけど

それで午後8時20分に御帰宅はおかしい・・・

5月はかなり暇だったから

まあ忙しいのも我慢しようと思ってたけど

俺はもう、ちょっと、もう、イライラしてきたぞ

それに

今日は工務店のあの野郎が少しだけ見に来たけど

『 おっ、日向君スタイルか! 』

つわれたんよな

俺がTシャツの袖口を捲ってたからな

うるせえよ!

てめえこの野郎

面倒臭い現☆場ばかりアレしてきやがって

くそーーーーーっ

それに昔から土曜にばかり急ぎの現☆場をアレしやがってからに!

俺はよーーーーーーーーっ

俺の給料はよーーーーーーーーーーーっ

てめえ、知ってるのか?

俺の給料がどんなだか知ってるのかーーーーーーーーっ

むむむむむむむ

むわあああああああああああーーーーーーっ







ということで

プンプン丸で自宅に帰って夜メシ食ってたら

アホの親方が

『 明日、賀敦いってくれるか? 』

つってきた




この前の現☆場に小さい物置ひとつだけだから半日で終わる

パイポー君と2人で行ってき・・・




いやドス!




なんだ? なんでだ?




絶対に嫌ドス!

半日で終わるとしても絶対に嫌ドス!

明日は友達のお見舞いに行くドス!




友達? 誰だ? 病気か?




裂傷とかそんなのだよ ( 猫の猫による咬み傷 )




大変なのか?




大変だ 腕とか大怪我だ




なんだ? 事故か?




うん、事故だ




車か? 




あああーー もう、バイクで転んでズタボロになったんだよ




バイク? 散髪屋の子か?




散髪屋の子じゃなくて山田君だ! ( 山田なんて友達は居ない )




ということで

休みにしてやったぞ

俺は猫の友達のお見舞いに行かないといけないし

夏は仕事なんかしてる場合じゃねえんだよ

ということで

明日から7月に突入だ!

雨上がりの空の下

くさいツノを振り回し

イモムシの冒険が始まる!。
 







PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性