忍者ブログ

4690と38の日記

夜の国三神社

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

夜の国三神社






6月29日





海へ出掛ける前に

お昼のニュース観てたら

なんか国三神社が楽しそうだったので

帰り際に少し寄り道した

画像では空が明るい感じだけど

実際には真っ暗だぜ

 




夏の夜の国三神社・・・ なかなか怖いところだ・・・



境内に大きくて背が高い樹が密集している神社は

鳥たちの巣窟になっておる

鳥つっても、たぶんサギとかそんな連中だよ

グエエエーーーーッ! ギョギョギョギョ!

グワエ! グワエ!

カコココココッ!

もう、なんか、周りを恐竜に取り囲まれたようなアレだったよ

恐竜つうのはアレさ

鳥の祖先は恐竜つうだろ

特にサギとかの鳴声なんか恐竜時代と変わってないんじゃないかな?

そうとう不気味な鳴声だし木の高いトコに居るからその姿も見えないつうのが

より一層の不気味さを醸し出すの








ちょっと斜めになったけど恐竜に食われずに無事本殿に到着




この輪っかが面白い




こういう手順で輪っかを潜るといいらしいぞ



1度くぐればシロクンのため~

2度くぐればシロクンのため~

3度くぐってシロクンのため~

シロクンの怪我が早く治りますように







そしてから

帰りの参道の石畳の上にカエルさんが居たぞ



カエルさんは好きだよ

いや、触って可愛がりたいとかはないよ

ベタベタしてるだろうし

でも、なんていうか、この佇まいが猫と似ている気がする。







PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性