忍者ブログ

4690と38の日記

ズタボロのシロクン ②

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ズタボロのシロクン ②






6月29日




ズタボロのシロクンとは

また夕方の日陰が伸びた頃に会おう

少し残したネコちゃんの牛乳も持って行ってあげよう

ということで

少しだけなみがある予感がしたので

北海岸まで車はしらす

 


ぐうう・・・ 微妙に惜しい・・・





この前の日曜もこんな感じだったけど



あと、ほんのもうちょい頑張ってくれると

ギリギリ海遊びに似た遊びは出来そうなアレなんだけどな・・・

つってもアレだ

梅雨だというのにこんななうねりがあること事態おかしいんよな

しっかり梅雨に入ってたら海なんか湖状態なのに

こんななうねりがあるのは

梅雨前線が弱いつう事よな

最近じゃ梅雨の中休みつって言ってるけど

何回目の中休みよ?

晴れの日のが全然多いんだけど

そういえば

去年も一昨年も空梅雨みたいなアレだったし

今年も空梅雨なのかな?






ということで

そろそろ午後5時ですから

シロクンに会いに行った

右前足をびっこ引いて歩く状態だったから

人目につく港には居るまい

と、思ってブロック塀の駐車場まで歩いてみると

最初に別れた場所の近くで寝ている




不貞寝かな?




おっ、こっちに気づいた




やっぱり右前足を庇って歩いてくる







さて




目ヤニとるぞ




しつこい目ヤニだなシロクン

 

瞼周辺も少し腫れているみたいだな







どうしたシロクン?




なんだなんだ?

 



その構えは・・・ まさかシロクン・・・



こんなズタボロの体になってまで

俺を鍛えてくれると言うのかシロクン・・・

アホめ・・・ アホ猫め・・・

いいんだシロクン、今日のシロクン道場はお休みしていいんだよ

 

シロクンがお休んでいる間は

俺が猫どころかアリンコ1匹もシロクンに近づけさせないよ

だから

お休めシロクン、傷の回復にはお休むのが一番なんだから




スヤー



ということで

これから30分くらい

シロクンは熟睡してくれたようだ

耳も動かさぬし足先がピクピクと痙攣していた

仮眠状態のシロクンはこれまで何度も見たけど

今日のような熟睡状態は初めて見たかも知れない

きっと、傷の回復にアレしてるんだな。






PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性