忍者ブログ

4690と38の日記

サメこわい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

サメこわい






【7月19日 AFP】

南アフリカの沿海都市ポートエリザベス(Port Elizabeth)で19日、

サーフィンの世界大会「J-Bay Open」に出場していた

「白い稲妻(White Lightning)」の異名を持つオーストラリアの

プロサーファー、ミック・ファニング(Mick Fanning)さんが、

サメの襲撃を受けた



幸いファニングさんに怪我はなく、救出後のインタビューで、

サーフボードと足をつなぐリーシュに絡まったサメを蹴り返し、

迫ってくるサメをパンチで追い返したと語っている。

(c)AFPBB News
















サメけっこうでかいし.......

真の水男でありタフガイであること間違いなしの人間が

こんだけ襲われた時にパニくるんだから

俺なんかもう背ビレ見えた瞬間にショック死確定である

それがもしイルカの背ビレであったとしてもショック死確定である。









PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性