忍者ブログ

4690と38の日記

4日連続の猛暑日続き

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

4日連続の猛暑日続き







8月5日






地元市内の最高気温は

4日連続で35℃超え

ということなんだけど

今週の月曜火曜と

まともに現☆場に出てなかったの

午前中だけ倉庫でゴソゴソ加工していて

その後は遊び歩いていたの

月曜とか狂都で観光してきたの

ですから

仕事疲れじゃなくて遊び疲れが出てたの

しかしながら

今日はまともに1日 現☆場出ということで

地獄だったの 遊び疲れで地獄だったの

くうう 36℃かぁ~........
 









ということで

午後1時過ぎに生命の危険を感じて

近くのコンビニに避難したんだけど

 

あの

もしもし

大丈夫ですか?

死んでるんじゃないだろうな?

よかった生きてた




ここに肉球をつけると冷たくて気持いいんじゃ

 

35℃もあると毛むくじゃらは大変だな

汗を掻いて体を冷やす事が出来ないからな

日陰に居てもオーバーヒート気味なんだろうな

そういうことで

エンジンで例えると

毛むくじゃらの獣たちは空冷エンジン

全身ハゲの汗かき人間様は水冷エンジン



ということになりまして

こんな気温の中で炎天下でギリギリ活動出来る人間つうのは

動物の中でも なかなかのアレだと思います。



 
 
 
 


PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性