忍者ブログ

4690と38の日記

指切断(ドア)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

指切断(ドア)








30日午前、宮城県名取市で

70代の女性が強い風にあおられて閉まった玄関のドアに指を挟まれ大けがをしました。



30日午前11時ごろ、宮城県名取市増田のマンションの住民から

「70代の母親が玄関のドアに指を挟まれた」

と消防に通報がありました。

指を挟まれた70代の女性は、すぐに近くの病院に運ばれましたが、

消防によりますと左手の中指を切断する大けがだということです。



消防によりますと、現場はマンションの6階の部屋で、

女性は「強い風にあおられて閉まった玄関のドアに指を挟んだ」と話しているということです。

仙台管区気象台によりますと、名取市では、台風の接近で昨夜から強い風が吹いていて、

近くの仙台空港では午後1時39分に20.6メートルの最大瞬間風速を観測しています。


ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20160830/k10010659521000.html


















風に煽られて閉まったドアで指骨折とか切断とか

このようなニュースは過去にも何度か見ているぞ

近年の玄関ドアは防犯のアレもあって重くて頑丈だもんな

これってアレだよな

手の指だけでなくサンダル履きの足指とかもドアの下部で挟まるから

まじで気をつけないといけないことよな

そしてから

ペットや小さいお子様など玄関ドアに挟み込まれたら死ぬ可能性もあるよな。










PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性