忍者ブログ

4690と38の日記

夜の北本町あたり

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

夜の北本町あたり






3月23日





夜メシを勝石さんのトンテキ定食で済ませ

 

店を出てから

近くの銀行の駐車場に車を停めまして

新しいデジカメで夜の景色でも撮ってみようかと思ったの。







それで最初に撮ったのは

国三の犬TTの電話交換所鉄塔。



自分の眼で見たのよりは随分と明るく写る。

三脚なしの手持ちで

感度とか1600くらいにしてあるんだけど

ノイズとか気にならないし

これはなかなかすごいのじゃないだろうか?

ということで

カモメ通りを渡って

港まで出て

お船も撮ってみた。



奥の国三大橋まで綺麗に写った。

楽しくなってきた。

ですので

もっと色々と撮ってみようと思いまして


























































































































































この日の夜は

そこそこ寒かったんだけど

けっこう夢中になって歩いてしまったな。

夜の景色を撮れるのってこんなに楽しいのか。

これなんか感度4000で

脇をしめてプルップルしながら撮ったんだけど



お星様うつってるーーーーーーっ!

しかも左下のはオリオン座ではないですか?

もしかしたらちゃんと三脚使って撮れば

ある程度の星空とかも撮れるのだろうかこのデジカメ。
 
ということで

けっこう夏が楽しみになってきた。

夏の夜の景色なんか撮れたらすごく楽しいぞ。

今年の夏は夜中もコソコソと撮り歩いて遊ぼうと思う。

職質を受ける可能性も高くなるけど

汚名挽回 名誉返上の精神で頑張って楽しんでみようと思う。






PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性