忍者ブログ

4690と38の日記

サイドミラーが粉々に砕け散ったぜ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

サイドミラーが粉々に砕け散ったぜ!






3月23日




前日の土曜日には

現☆場周辺の家々のご主人たちが

スタッドレスからノーマルにしてるのを多く見ました。



さて

今日は日曜で天気も好いし

気温も15℃くらい上がるらしいぞ。

ということで

俺もタイヤ交換しちゃおうと思ったんだけど

タイヤ入れてある倉庫物置の前に部材が山になっていたので

諦めた。





ということで

どこかドライブ行こうと思いまして

そうだな・・・・ 久しぶりにヤマンナカ温泉にでも行ってみるか・・・・

とも

思ったんだけど

いざ車に跨って出発だ! という時に

このようにウインドウ☆バイザーに

 

訳の分からない大気汚染物質が

これでもかと付着しておりましたから

こんな時期にスギ花粉の腐海の森と化しているヤマンナカ温泉なんて

ちょっと無理だと思い直したのですから

やっぱり海のほうに行く事にした。







そして色々あって

こうなった! なんでこのようなことに!



今月は新しいデジカメ買ったので

お金もうない!

死んだ! これは死んだな俺!

ということで

恐る恐るサイドミラーの角度調整ボタンを操作してみたら

普通に動作してくれた。

ということは

修理となるとミラーだけ交換つう事だと思うので

1万円もいかないかな? どうなんだろう?

ということで

こうなった経緯については

ほんとにガッカリする出来事だったので

また、時間がある時にでも書き残す。







そしてから

いつものように海には向かったけど

今、シロクン、どうやら盛りの時期らしくて

恋に忙しくて俺の相手をしてる場合じゃないっぽいので

まあ、そういう事だから

少しだけ島横漁村を歩いて子猫らに会ってから

そのまま岬方面まで車はしらせた。

そしてカッターノ海岸。



相変わらずの人面ドクロ断崖だったぜ。






あと

今日は俺、花粉マスクしてなかったんだけど

帰りに寄ったコンビニで

マスクしたお客さんが立ち読みしてたんだよ。

で、マスクしたままブション!ブフッ!ビショーーン!つって

連発でクシャミしてたんだよ。

そんなにクシャミ出てるのに立ち読みなんかしてる場合じゃねえだろ?

早く家帰って風呂入って寝たほうがいいんじゃねえの?

と、思いましたが

あれ?

俺、まったくクシャミ出ないし鼻水も出ないぞ・・・・

今日1日マスクしてないし

けっこう外をフラフラ歩いてきたのに

おかしいな・・・・

コンビニの人を見るかぎり花粉飛びまくってそうなんだけど

ちょっと花粉症の症状緩くなってきたのか俺?

なんでだろう? 不思議だ。







PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性