忍者ブログ

4690と38の日記

さむい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

さむい








とにかく

もう

ハッキリとさむい!

現☆場に出てても

首元に防風の為のタオルを巻いてないと耐えられない寒さ

朝夕などは手袋が欲しいくらい寒い

もう、これ

冬であります

お天気予報のニュースなどでは

朝方は放射冷却が........  などと言いなさる

放射冷却などと言い出したならそれはもう冬であります

朝から雨降りだと放射冷却が弱まるからアリガタイですが

気温が15℃以下の中で雨に濡れるとすごく寒いのである

ということで

俺は冬が大嫌いである

真冬を目前にした俺の心境を画像で表すと

こんな感じでありまして



飛び込めば確実に待ちガイルにサマーソルトくらう絶対的に絶望的な気持ちであります

日記をよお

日記をサボりがちなのはよお

寒いからなんだよ!

なんなんだよ今年はもうチクチョウ

夏なんか7月くらいしか夏じゃなかったし

気がつけばもう10月の最終週ですから

冬っぽくなるのは仕方ないとは思うんだけど

ちょっと寒くなるの早すぎないかな

手が凍えるくらいの寒さになるのは11月の後半くらいにしてほしい

嫌だなぁ

嫌だなぁぁああ

今日は凍てつくような雨降りだな

あれ? 雨音が変わった?

ひいいいい ミゾレなってる!

つうのも

もうすぐそこのような気がする

あああああ嫌だーーー

嫌だー

寒いと腰痛が悪化するしよー

なんも良いことなんかねえよ

冬なんかよー

冬と言ったら正月だけど

正月と言ったらお雑煮だ

お雑煮、美味しいよね

そんな美味しいお雑煮だけど

お雑煮を一生食べられなくなるけど

その代わりに一生冬が来なくなるつうなら

お雑煮を泣く泣く諦めるくらい冬が嫌いなんだよ。










PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R

プロフィール

HN:
4690
性別:
男性